Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

夏期講習テスト☆

娘は、毎日朝早く起きて頑張って夏期講習に行っています✨
そんな夏期講習も終わりに近づいていますが、その前に夏期講習テストが💦💦

今回は今までの復習なので、結構できるかなって思っていましたが💦💦

算数は、もったいない計算ミスが4問くらいあり、社会も文章をちゃんと理解していなかったり、質問内容を勝手に変えていたりなど、もったいないミスだらけでした😭

そんなこともあり、自己採点の結果、今回は400点を上回ることができませんでした😭

夏期講習のテスト、みんな点数良さそうだから嫌だな〜っと娘は落ち込んでいましたが😅

とりあえず、前期よくがんばりました✨✨

後期もがんばろう〜😌✨✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村