Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

4年生前期育成テスト(10回)ラスト☆

今日は、4年生前期最後の育成テストでした✨
今日も出発の2時間前に起きて4教科の復習をしました。
今回の算数は結構スラスラ解くことができたので、いつもより時間に余裕があった気がしました😌✨

社会も結構覚えていたのですが、理科がイマイチで😅

ちょっと理科の勉強する時間が少なかったかもしれません💦💦

でも、今更言っても仕方ない、がんばって〜と送り出しました😊

そして、帰ってきてから自己採点してみると✨✨

今までで一番よく出来ている〜😆💕💕

そして、前期最後のテストで初400点以上を😆✨✨

娘よ〜よくがんばりました💕💕

この調子で夏期講習もがんばろ〜😊✨

でも、夏休みやることがいっぱいでバタバタしそうなので、しっかりスケジュール管理しないとです✨✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村