Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第6回全国模試☆

最近ずっとバタバタと忙しくて、気がついたらテストが2回分も終わっていました😅💦💦

今回の全国模試は、国算が本当に悲惨な結果でした😭
社会と理科の2教科だった偏差値57くらいあるのに、国算が悪すぎて、偏差値が50弱までに💦💦
国算が足を引っ張って残念すぎる結果でした😭


また、今回の公開模試は、志望校選定グラフと言うのも表示されていました。
娘が今一番行きたい学校もありましたが、今の成績では、かなり厳しいです💦💦
あと1年半で、この成績がどこまでUPするのかは分かりませんが、一番行きたいと思う学校を受けられるかは娘次第なので、そのことを本人に伝えました✨

がんばれ〜😊✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村