Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

夏休み☆

夏休みに入ってからは、朝早く起きて計算などの勉強をしてからの夏期講習✨

そして、夏期講習から帰ってきてから友達と遊んだり、家族で出かけたりし、夕方に夏期講習の宿題をしています✨

夏休みだからか、なんとなくゆったりとした感じの勉強で、少し心配ですが😅

とりあえず、来週の夏期講習テストに向けて油断せずに勉強をがんばってもらいたいです✨✨

明日も朝早いから寝たほうが良いのですが、オリンピックの日本入場までは絶対に見たいと起きています😅

あと1時間くらいかな?

がんばって起きていられるかな😉❓



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村