Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第7回育成テスト・結果☆

残念ながら400点はいかなかったのですが、最近の娘の中では良い成績でした😊✨

ただ、やっぱり理科が残念でした💦💦

クラスの席も前の方になるかな〜なんてウキウキして塾に行った娘✨
結果は、そんなに良くなかった〜😭
ちょっとショックだったみたいで、帰ってきたときは暗かったです😅

やっぱり理科が😅

でも、気持ちを切り替えて、この調子で少しずつがんばろう☺️✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村