Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

4年・第8回全国模試結果☆

あけましておめでとうございます✨っといってもかなり過ぎてしまいましたが😅💦💦

今年の冬は、塾の冬季講習が年明すぐにあったので、すごく短い冬休みでした。

今回の全国模試は、4教科全部がほとんど平均点😅
なので偏差値も50。
もう少し落ち着いて文章を読むことができれば、書き間違いも減って、もう少し点がアップすると思うのですが💦💦
まだまだ課題が多いです。

2年後の今頃は埼玉入試がスタートしているんだと考えるだけで、私がドキドキしちゃいます😂

あと2年って言っても、あっという間にきてしまうんだろうな〜💦💦


先週からテスト地獄ですが、今週も育成テストがあるので、頑張ってほしいです☺️✨





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村