Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第7回育成テスト☆

今回は、理科の勉強がイマイチで、ちゃんと理解しているのか不安なままテストを受ける感じになってしまいました😅
算数も朝、復習して行ったのですが、少し心配💦

そして、テストが終わって帰ってきた娘。
算数は結構できた😊✨
おぉ✨✨
帰って自己採点してみると、もったいないミスもありましたが、120点くらいかな✨
国語も100点超えていて、社会も90点近くまで✨
ただ、やっぱり不安だった理科が😅
本当に悪く足を引っ張ってしまいました😭
他の3教科が良かっただけに、本当に残念ですが💦💦
もう一度しっかり理科を復習しなくては✨

結果、残念ながら400点には届きませんでしたが、近くまでいったので、娘よくがんばりました😊✨

この調子で次の育成テストも頑張ってほしいです😊✨





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村