Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

夏休み☆

塾に通い始めてから初めての夏休み✨
塾が始まってからは毎日のように勉強して、2週間に1回の育成テストを受けるのがルーティンになっていました。
嫌でも勉強しないと、テストが大変なことになるから😅
でも、夏休みに入って夏期講習が終わったとたん、娘は、いつも我慢していた動画をいっぱい見たり、ダラダラとした生活を送っています💦💦

このままの状態で2週間後から、またがんばれるのだろうか不安です💦💦

今はまだ4年生だから良いかな〜って思って、私もゆっくりさせてしまっているのですが、5年6年でこの状態になってしまったら💦💦💦

そう考えると来年が不安ですが、どのようなことを5年生の夏休みでやるべきなのかを、色々みなさんのブログを見て参考にさせていただかないとです🙇‍♀️✨

長いと思っていた夏休みも、あと2週間。
私も、また色々バタバタする日常がくるので、切り替えていかないとです😅




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村