Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

4年生前期育成テストラスト(第10回)結果☆

4年生前期最後の育成テストの結果がでました✨
説明文の点数を入れていなかったので、自己採点よりも点数がアップし、400点を上回ることができました😆✨✨

目標としていた400点を今回は余裕でこえる点数だったので、娘も大喜びでした😉💕

基礎では、評価10、共通でも8✨

今までの成績を考えると本当に、よくがんばりました😌✨✨

このまま、夏期講習もがんばろう〜😆✨✨

前期お疲れ様でした😌✨✨





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村