Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

全国統一小学生テスト☆

今日は、全国統一小学生テストを受けてきました。
4年生にして初😅
知ってはいたのですが、テスト結果を四谷大塚の教室に取りに行かないといけないというのが面倒で(私が😅)申し込みしていませんでした💦

ですが、日能研に通うようになり、他の塾や他の場所でテストを受ける経験もした方が良いのかな?って思い、今年は申し込みしてみました。

全部マークシートで答えを記入するのは、いつものテストと違いすぎてビックリでした‼️

どんな結果になるかは分かりませんが返却を楽しみにしたいと思います😊





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村