Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第9回育成テスト☆

3週連続のテストが、やっと終わりました〜😭✨
子供たちも大変ですが、親も結構疲れました😅💦

そして、毎週毎週テストがあった為、3週目は何だかいつものペースで勉強できなかった気が😅

理科も算数もイマイチな状態でテストに向かった娘。
またも、もったいないミスをいっぱい💦💦

社会で数を記入するべきところに、その記号を記入すると言うミス😭

全て正解していただけに、もったいない😭

算数にいたっては、朝にやってできたのができなかったり、ちゃんと計算して答えも合っているのに、何故か合っていない気がしたからと、よく分からない違う答えを記入すると言う不可解な行動を😱

ビックリなこといっぱいでしたが、とりあえず3週間連続のテストお疲れ様でした😌✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村