Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第4回育成テスト☆

今日は、久しぶりの育成テストでした。
春期講習のテストが終わってから、少しダラダラとした日常を過ごしてしまっていました😅

新学期が始まって、ゆったりとした時間を過ごしてしまった為に、昨日の夜に必死に勉強をしました💦

今日も、早く起きて勉強しましたが、算数が・・・。
これは危険な感じ💦

そして帰ってきてから、自己採点してみると・・・。

家でできていた計算が・・・
むしろ、朝できていた計算ができていなかった😭

これは、やっぱり勉強不足だ。

社会は、もったいないミスはあったけれど、良くできていた✨

理科は、お家ではてきていて、毎回テストも良かったのに、今回はミスやら時間が足りなかったらしく残念な結果に😭

今回は、どんか感じになるかドキドキですが、せめて2列目までに入れますように🙇‍♀️

今週からは気持ちを入れ替えて、また頑張らないと✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村