Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

通知表と塾の席☆

学校から、あゆみをもらってきました。
前期よりAが1つ減っていて、娘は、かなりショックをうけていました💦

まぁ〜そんな時もあるよって励ましましたが、グチグチ言っていました😅

そして、この間の育成テストの結果✨
なんと、なんと✨

1列目になれたそうです😆✨✨

凄く嬉しかったみたいで、何度も、凄い❓と聞いてきました🤣

なので、娘と一緒に、✨おめでとうの舞を踊りました✨
ドラマで菅野美穂さんが踊っていた、✨おめでとう🎉おめでとう🎉おめでとう🎉おめでとう🎉✨の舞。

本当に、よくがんばりました😊✨

春期講習のテストも、がんばろ〜😆✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村