Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第8回育成テスト結果☆

育成テストの結果がでました。
社会と理科は平均点以上でしたが、国語と算数が今回は全然ダメでした😭

ですが、社会と理科のおかげで何とか4科目の合計は平均点を上回ることができました😅

なので家では、ギリギリセーフだったね〜と娘と話ました🤗

本当は、アウトだと思いますが、これが今の実力だから、地道にがんばるしかない✨

とりあえず今週の全国模試に向けて少しずつ復習をしていこうと思います😌✨






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村