Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第三回 育成テスト結果☆

この週末は、育成テストやら色々あってバタバタでした💦

育成テスト前日の夜は、解けていた算数が全くできなくなっていて、娘に何で❓っと強めに言ってしまいました💦

反省💦💦

試験日当日の朝は早く起きて、もう一度算数を解き直しし、なんとか解けるように😅

でも、算数に時間をとられてしまい、社会を覚える時間が少なくなってしまいました💦💦

だけど、できることはやったんだし、がんばれ〜と送り出しました😌✨

娘が帰ってきてからテストを自己採点してみると、今までで一番良いのでは❓という点数でした✨

そして今日、結果が✨

算数は、泣きながら頑張っただけあり、初めての100点越え😆

一番最初に受けた育成テストのときは、評価が4とか3もあったのに、今回は6.7.8の評価に😭

一番最初から比べると、かなり頑張っているのが分かります✨

このまま一緒に、少しずつ少しずつ、がんばろ〜😆✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村