Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第二回育成テスト☆

今日は、2回目の育成テストでした。
昨日も、塾から帰ってきてから、苦手な算数の計算をできるだけやりました。
ですが、塾の後と言うこともあり、23時くらいになると眠気と疲れで頭が回らなくなり、やっても意味ない感じになってしまったので、途中で終了にしました😅

今日も朝一に、日能研のホームページにある問題を印刷したのを、時間のある限り4教科やりテストに向かいました✏️

終わって迎えに行くと、出来なかった〜っと😅

でも今回はちゃんと一番最初に漢字をやったから全部書けたよと✨
皆さんにとっては当たり前のことですが、娘にとっては、それだけで達成感が🤣

そんなこともあり、第一回目の育成テストよりは点数も上がっているので、我が家的には褒めてあげたいです😊

ですが、また、ひらがなの文字で記入するところをカタカナで記入したり、本当にミスがいっぱいでした😭

答えはあっているのに、そんな所が3.4箇所あり残念すぎました💦

月曜日の結果までドキドキです💓





にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村