Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第二回育成テスト結果☆

育成テスト、全体的に1回目よりもみんな点数がUPしている感じなんですかね?
娘も1回目よりも、UPしたのですが、思ったよりも順位は上がりませんでした😅

それでも、順位はUPしたので、間違いなくがんばっている成果はでていると娘を褒めました☺️✨

総合評価は、5でした。

5を6にするには、とりあえず国語と算数を頑張らないとです💦

その為にも来週のテストに向けて、まずは算数の計算練習をたくさんやらないと✏️


塾の席も前より下がっていないと良いのですが😌
これが今の娘は楽しみみたいなので💓




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村