Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

4年後期・公開模試☆

夏休みが終わっても、学校がお休みになったりと色々バタバタしていて、毎日が、あっと言う間に過ぎていく感じです😭💦💦

夏休み明けすぐの、公開模試はとても残念な結果でした😭
やはり、夏休み後半ほとんど勉強をしていなかった結果だと。
3教科は、平均点よりは上だったのですが、算数が😣

前はできていた問題も意味のわからない間違いをしていたりして、平均点に届かないという残念な結果に💦

娘も、夏休みにやらなかったからだと後悔していました。

もう終わったことなので来週の育成テストに向けて気持ちを切り替えていこうと✨

ですが、小学校も通常通りではなかったりで、生活リズムが崩れていて、塾の勉強もできているのかいないのか、微妙な感じです💦

まだ、夏休み気分が少し抜けていないような💦💦

私もですが、早くリズムを取り戻さなければ😅



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村