Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

毎日の勉強☆

先週は、テストがなかった&土曜日は雨☂️でお天気も悪かったので、朝から授業の復習をゆっくりすることができて、親子共々ゆったりとした週末を過ごせました✨

時間に余裕があると気持ちが違います😌

しかし、今週は育成テスト✨
また週末にはバタバタしそう💦
水曜日の授業の教科は、テストまで勉強する時間が少ないので、集中してやらないといけないので、凄く大変です💦
娘が😅

今週も、前回より上の席になれるようにがんばりたいと✨


でも、今週は、早く学校から帰ってくる日が多いので、きっと勉強する時間は、いつもよりあるはず✨

まぁ〜みんなもだと思うので、更に頑張らないと😆✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村