Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

初めての全国模試☆

昨日は初めての全国模試でした😊

何がでるのか分からないので、計算だけはやろうとなり、計算だけやってテストに向かいました✨

まだどんな感じか私が把握できていないこともあり、
育成テストのときよりも、今日の方が少し気楽な感じで娘を送り出せた気がします😂

娘が帰ってきてから問題用紙を見てチェックしていると、結構、授業でやったことを勉強していれば分かる問題がでるんだな〜って思いました✨

2回目のテストってこともあり、少し慣れたのか前回の育成テストよりも結構できてた感じがしました😌✨

でも、算数は相変わらず計算ミスがいっぱいでした😭
残念すぎる😖

少しずつ、がんばるしかない😌

来週の育成テストに向けて、またがんばらないと✨

なんか一週間経つのが凄く早いです😅



にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

理科メモリーチェック (チェックシリーズ)

理科メモリーチェック (チェックシリーズ)

社会メモリーチェック2020年資料増補版 (チェックシリーズ)

社会メモリーチェック2020年資料増補版 (チェックシリーズ)

  • 発売日: 2020/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
分数の計算 (算数基礎マスター)

分数の計算 (算数基礎マスター)

算数ベストチェック (チェックシリーズ)

算数ベストチェック (チェックシリーズ)

  • 発売日: 2000/09/15
  • メディア: 単行本