Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

初めての全国模試☆結果

全国模試の結果は、育成テストとは、また違う感じでグラフになってるんですね。
偏差値も出るんですね〜。
点数は、ほぼ自己採点の通りでした。
社会、理科は平均点より上でしたが、国語と算数が本当に残念な結果で、平均点に届きませんでした😭
国語と算数、本当にがんばらないと😣

同じ学年のブログの皆さんは、本当に成績が優秀すぎて、同じランキングのブログサイトに我が娘の成績を記録していると、こんなんで大丈夫なのかと不安が押し寄せてきますが、マイペースにマイペースにですね😊✨

今週も育成テストあるし、復習がんばろ〜✨




にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村