Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第一回育成テスト☆結果

育成テストを受けた日は、親子共々すごく疲れていたみたいで、夜は一瞬で夢の中に😴


4年生のまだ余裕があるはずの時期で、こんなにいっぱいいっぱいになってしまって大丈夫なのかな〜😅

少しずつ慣れていくのかな?

とりあえず今は不安です😔


そして、今日初めての育成テストの結果。

やっぱり残念な感じでした😭

まぁ〜予想通りの結果でした。



全て解き直したら、ちゃんとできているので、これからの目標として、当たり前ですが、問題をよく見て書き間違えしないこと。

あとは時間配分、できる問題から確実に🥺


それだけでも、かなり点数アップすると思うので✨


ブログを書いているみなさんの結果を見させていただくと、みなさん評価が良くて素敵ですね✨

皆さんのブログから、いろいろ勉強させてもらいたいです☺️


とりあえず我が家は、マイペースに総合評価を5から上げられるように、がんばろうと思います😊