Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

初めてのテストに向けて☆

今日から、娘との中学受験までの日々を記録に残していこうと思いブログを始めました。

妹もいるので、そのときにまた参考にできれば

とも思っています。


さっそく今週の土曜日に初めての日能研の育成テストがあります📖

初めて受けるテストなので、どうやって勉強したら良いのか分からず、とりあえず暗記を頑張ればなんとかなるはず❗️って思って勉強している娘。(もちろん、まだ全然暗記できていませんが😰)


もう不安しかありません😭


今回のテストが初めての席移動なので、それもドキドキです💓

娘も1列目になりたい〜って言っているので、良いスタートをきる為にも、頑張ってほしいです😌


でも、みんなすごくできるんだろうな〜っと。

がんばったのに後ろの席だったときが怖いなと。(娘、凄い負けず嫌いなうえに、グチグチ引きずるタイプなので😅)


とりあえず後2日良い結果を出せるように、できることをがんばろう〜😊


とりあえず今日は、社会の地図記号の暗記だ〜🗾