Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第3回全国模試☆

春期講習のテストは、まぁまぁだったけれど、凄い悪くはないから良かったね✨なんて話を娘としていました✨
そして、今日の全国模試✨
落ち着いてがんばってね〜って言って見送りました✨

テストが終わって帰ってきた娘💦💦
全然出来なかった😭
本当に〜?なんて言って採点してみると😭💦💦💦💦

恐ろしいくらい出来てない😭
国語が本当にヤバい💦💦💦
今までで一番悪い💦💦
衝撃すぎて、娘、号泣😭

こりゃ、本当に対策していかないとです💦

とりあえず、来週の育成テストに向けて修正していかないとです😅



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村