Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

21.4.24 全国公開模試結果☆

全国公開模試、思っていたよりも平均点が低かったので、想像していた成績よりかは、なんとか...なんとか...って感じでしたが、やっぱり悪いですよね💦
偏差値が40半ばから50になる日はくるのだろうかと、不安がいっぱいですがコツコツ頑張っていくしかないですね😭

クラスの成績も、一番後ろの席かもと思っていた娘。
でも、なんとか2列目になれたみたいで少し安心していました。
GW明けまで毎日コツコツがんばって、育成テストで良い成績をとれるように、がんばろ〜😉✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村