Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年春季講習テスト☆

春期講習も今日で終わりました✨
毎日、朝からよくがんばりました😊✨

発展の算数のテキストは、娘には解けない難しい問題がいくつかあり、その問題を解くのにすごく時間がかかりました💦💦
しかも、まだ理解できていない問題も多数あります😅

そんな状態でテストを受けることになり、娘はかなり不安そうでした💦

帰ってきて自己採点してみたところ、もったいないミス。また答案用紙に計算結果を書き間違えて書いたりなどで、大きく失点😭
100点くらいでしたが、プラス20点はいけたので残念です😭
社会は、よくできていて90点以上でした✨
理科は時間が足りず、全部解けなかったらしく80点くらいでした。
国語は、漢字などは満点でしたが、文章問題が全然できていなく、こちらも100点くらい。

今週は、全国模試もあるので、出来なかった所を再度復習して、がんばってもらいたいです😊✨





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村