Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

後期・第6回育成テスト・結果☆

今回の育成テストは、残念なミスがいっぱいありました💦💦
社会での漢字の間違いや、記号のミス😅
地図記号は結構完璧に覚えていたはずなのに、しばらく確認していなかったら、残念なミスをしていました。
やはり、地図記号もちゃんと振り返って復習しないとですね😂

今回の算数は、娘は理解するのに時間がかかった為、かなり時間をかけたのですが、もう一歩って感じでした。

そして、算数に時間をかけた為に、社会と理科、特に理科の復習が足りませんでした。

地球からの月の見え方だったり、色々勘違いしていたことがありました。
ちゃんと、説明したら理解できていたので、もったいなかったです😭

そんな感じで、今回は、350ちょっとでした。

今週は、公開模試があるので、頑張ってほしいです😊





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村