Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

学園祭☆

先日、娘と一緒に初めての学園祭に行ってきました✨
学園祭がどのような感じか知らなかった娘。
実際に学校の中に入って、色々なゲームをやったり石鹸作り体験をしたり、すっごく楽しそうでした😊

最初は、初めての学園祭に緊張していた娘ですが、ゲームなどで、お兄さんやお姉さんたちに優しく接してもらったりしていくうちに、もう一回さっきの所に行きたいと2回も行ったりしました🤣

そんな感じで、朝から行ってお昼も食べずに終了時間くらいまで学園祭を楽しんで帰ってきました✨

娘に優しく接してくれる姿だったり、私には学校のことを生徒さん自ら話しかけてきてくれて教えてくれたりと、本当に学生の雰囲気の良い素敵な学校だなと思いました💕

実際に通っている生徒の皆さんとお話しすることができる素敵な機会をくださり本当に感謝です✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村