Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

後期・第5回育成テスト☆

今週は、算数がイマイチ理解できていない怪しいところがあったのですが、やはりテストでも😅
もったいないミスがありました。
更に復習しないとです。

今回は、国語と社会でも、もったいないミスが💦💦
何故、そんな変な言葉?っと言うようなミス😅
残念です💦💦

今回の自己採点の結果は360点くらいかな?


昨日は、育成テストを受けた後、学校説明会に参加しました。
初めまして行く場所や乗り慣れていない電車に乗ったので、停車しない電車に乗ったりしてしまいバタバタしてしまいました😅

ここの学校に行くには自宅から1時間ちょっとかかります。
説明会に参加して学校内を見学して帰ってきただけですが、かなり疲れました💦💦

これを考えると入試当日に午前・午後、試験を受けるのは気力もですが、体力もかなりつかうなと思いました。

それを3日間やるのは、なかなか大変なことなので、色々考えないといけないなと思いました。


こういうことを感じることができるので、やはり学校見学に行くことは大切だなと思いました✨✨








にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村