Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

春期講習のテスト☆

春期講習のテスト結果がでました✏️

今回、初めて理科が10でした😆✨
他の教科も全て平均点は超えていました✨

春期講習のテストは、いつもの育成テストよりも点数が取りやすいのかな❓

みんなできていて当たり前なのかもしれませんが、娘にとって、初めての評価10だったので、家族みんなで喜びました🥰

これを自信につなげて、これからも頑張ってほしいです😌✨

fight✨✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村