Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

新学期☆

塾の学年では、もうすでに4年生ですが、やっと小学校でも4年生になりました✨

クラス替えや先生の発表などがあるので、娘はワクワクドキドキしながら学校に行きました🤣

結果、一緒のクラスになりたかったお友達と、同じクラスになれたみたいで、すごく嬉しそうに帰ってきました😊

そして塾は、春期講習のテスト結果の席順に変わっていました。
今回は列が1つ下がってしまったけれど、あと1人だったみたいなので、ミスを減らせていたらと悔やんでいました😅



来週の育成テストで、また1列目になれるようにコツコツとがんばろ〜😆✨




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村