Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

後期・第8回育成テスト☆

今週の育成テストは、冬休み前の授業の範囲だったので、算数だけは、いつもより沢山勉強していたと思います✨
でも、朝勉強した感じでは、不安な感じがありました😅

そして、実際テストを終えて出てきた娘。
算数の手応えがあったようで、マシンガンにしゃべっていました😂

所々ミスがあったり、朝やった所ができていなかったり、残念な所もありましたが、今までで一番良い点数だと思います😆✨

130点は超えているかと✨


理科がイマイチな感じでしたが、4教科の合計では380点を超えるのではないかと思います✨

最近、あんまり成績が良くなかったので、久しぶりにアップして娘も嬉しそうでした☺️

この調子で、頑張ってもらいたいです🥰




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村