Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

学校見学☆

先日、娘と学校見学に行ってきました✨
今回は学校内の見学だけだったので、あっと言う間に終わってしまいましたが、このような状況下なので、学校内を見学できただけで、とても嬉しかったです😊

部活をしている姿を見たり、教室や食堂などを身近で見れて、娘も少しテンションが上がっていました✨

ですが、今回は学校説明がなかったので、娘にはそこまで響くものがなかったみたいです。

校舎がきれいだったので、凄い良い〜って言うのかと思っていたのですが、娘に聞いたら、どんな授業をやっているか分からないから、まだよく分からないと言っていて、ビックリしました。
校舎とか制服とかだけでなく、ちゃんと学校の授業内容とかも重視しているのが分かって意外に大人だなって思いました😉





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村