Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

後期第2回・育成テスト☆

今週の育成テストは、勉強が良い感じで進められていたので少し期待していたのですが😭

算数は、また小数点の位置が違ったり、問題には正しい計算をしているのに、間違っているかもしれないと不安が襲い違う計算をして、わざわざ間違った答えを書いて間違ったのが3問もありました💦💦

何故、この答えを書かないのよ〜😱
本当に、もったいない。

社会も、ちゃんと理解していたのに、問題用紙で丸をつけていたものではない記号を何故か記入していたり、残念な問題がいくつかありました💦💦

理科の計算は、ちゃんと家で出来ていたので昨日は確認しなかったのですが、すっかり忘れていてとんでもないミスをして、3問間違えてしまっていました😭
昨日、今日と確認させれば良かったと後悔しました💦💦

そんな感じで、今回も350点には少し届きませんでした💦💦