Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

第8回育成テスト☆

今週も、結構何回も同じ問題を解いて確認して良い感じかな〜なんて思っていたんですが💦💦

現実は甘くなかったです😭

今日も出発する2時間前くらいに起きて復習をしたのに。
むしろ、算数は、朝に解けた問題が、テストでできていない😭
そして、➗2をし忘れていたりするようなミスが4問もありました😭

理科は、問題用紙にはちゃんと正解が書いてあるのに、何故か答案には違う記号が😱

しかも、そういうのが1つや2つではなく😭

残念すぎる〜😭

結構できていると思っていた算数ですが、まだまだだったんだなってことが分かりました😭

来週の全国模試の前に復習しなくては💦💦



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村