Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第3回育成テスト☆

春期講習前最後の育成テストが終わりました✨
春期講習前の最後のテストだから良い成績で終わりたいな〜と言いながら勉強を頑張っていました🤣

社会は、ほとんど間違えがなく良くできていました✨
理科も8割くらいは✨
残念なミスがいくつかありましたが😅

算数も答えはあっているのに聞かれた問題の数字を勝手に書き直して答えてしまっていたり、残念なところはありましたが、110点以上はいっているかと✨

国語も今回は、いつもよりは良かったかな✨

今回はトータルで400点近くはいっているので、久しぶりに娘も嬉しそうでした😊

この調子で春期講習も頑張って欲しいと思います😌✨





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村