Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

ドラゴン桜☆

最終回、ドキドキしながら見ました😌✨
すごく良いドラマだったな〜✨

でも、合格発表のときは見ていて胸がキューっとしました🥺


3年後くらいには、こういう場面があるんだなって、娘のことを考えるとドキドキ💓

合格発表💮親も子供も緊張する瞬間、そのときのことを考えると今から少し不安もあります💦💦

どんな結果になるか分からない未来ですが✨

試験の結果を伝えるタイミングなどの細かいことも、塾の先生のお話を聞いたりして、家族みんなで考えていかないといけないなと思いました😌

10月から始まる✨二月の勝者✨
このドラマを見たら、もっと色々思うことがあるんだろうな〜✨






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村