Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

私立中学・高校フェスタ2021☆

4年生から色々な学校に見学に行ったりした方が良いと聞いていましたが、このような状況なので、なかなか学校見学には行けません💦
だから、行けるタイミングのときに色々見学したりしないとですよね💦

なので、色々な学校が集まるイベントに行って資料や、来ている学校の先生方などのお話しを聞いたりできたらな〜って思って申し込みしたのですが、ダメでした💦💦

抽選なのですが、なかなか難しいですね💦💦

また、違うタイミングで行けそうなイベントがあったら、是非申し込みしたいなと思います✨


第9回小中学生とその保護者のための『私立中学・高校フェスタ2021』 | 進学相談.com
https://shingaku-soudan.com/shiritsuchukou2021/





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村