Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第6回育成テスト☆

今日は、育成テスト前に朝早く起きて、復習をしました✨
今週も、なんだかフワフワした感じの勉強だったので、金曜日の夜と土曜日の朝に慌てて復習しました😅

やっぱり、まだまだ娘だけに任せておくのは😅💦💦

残念なミスが算数もいっぱいありましたが、なんとか100点は超えていそうなので、娘にしては、がんばったと思います😊✨

社会・理科も簡単な問題をミスしていて、本当にもったいなかったです😅

簡単な問題は確実に出来るようにしていかないとです✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村