Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

5年生・第5回育成テスト☆

GWに入ってしまって、塾もなかったので、なんだか娘もお休み気分で、昨日はゆったりとした勉強をしていました😅
そして、朝から少し勉強してテストに✨
算数は、もっとできたのに残念な結果でした💦
国語は、今回は良くできていたので、少し安心しました✨
社会も、それなりにできていました✨
理科は時間が足りなかったみたいで空欄が多く少し残念な感じ😅

でも、とりあえずはテストが終わったので、GWを楽しみたいと思います😊
リフレッシュして、GWが終わったらまた頑張ろう〜🥰





にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村