Happyrainbow’s diary

2024年☆娘の中学受験までの色々な出来事を記録にしていきたいと思います。

2月の勝者☆

今日からドラマ始まりましたね✨
黒木先生役の柳楽優弥さん、原作のキャラクターそのものですね😊

集中して見ていたので、すぐ終わっちゃいました✨

10月スタートのこのドラマの放送内容と今の6年生は現実の世界で同じ状況になるので、ドラマの中の物語の状況がリアルに感じられ、ドキドキハラハラしちゃいそうだなって思いました💦💦

そして、2年後に体験する娘も、きっとこのドラマで自分の未来を想像し、何か感じるんだろうなと思いました。

もちろん親の私たちも✨

それにしても、実際通わせている側からすると、あのドラマの中の黒木先生の言葉、「父親はATM」とか漫画で読んで知っていましたが、実際生の声で言われると、やっぱり笑っちゃいますね😂

来週の放送も楽しみです✨✨



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2024年度(本人・親)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村